夢を叶える手帳術

2013年に開催した
「どんなデカい夢でも叶う!世界的貴族の手帳術セミナー」が
このたび本になりました。

AmazonのKindleストアにて購入可能です。

本書は、「夢を叶える」という目的にフォーカスし
実際に、私があらゆる夢を叶えてきた方法を公開しています。

セミナーは、その性質上
広く、浅くといった内容でした。

しかし、こちらは書籍ですので
徹底して、具体的なテクニックにまで言及しています。

「手帳術なんて今さら・・・」
と考えている方もいらっしゃるかもしれませんが。

実は、正しい夢の叶え方を知らないと
むしろ手帳なんて使わなかった方が良かった・・・
ということにもなりかねません。

なぜなら手帳は
習慣や価値観を固定してしまうというという性質を持っているからです。

いうまでもなく、
その手帳の使い方によって強化された
習慣や価値観が夢を叶える人生とはほど遠いものだとしたら。
ゾッとしますよね。

だからこそ、本書を世に送り出すことで
努力や頑張りが報われる方が増えれば良いな、と思っております。

何度読んでも楽しめる内容ですので、
ぜひ、スマートフォンに入れておいていただき
いつでも、何度でも、お楽しみいただければと思います。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「かんたんな文章が書ければ何とかなる!」をテーマに、文章で稼ぐ方法をお伝えしています。 有名作家のように洗練された文章でなくても、人気ブロガーのように笑える文章でなくても、誰もが文章を使って稼ぐチャンスがあります。 まずは、肩の力を抜いてサイトをご覧になってみてください。